2009年06月26日

お友達のうめうめ!と・・・

お友達のうめうめ!と・・・

写真に凝りだしたママは、
逆光を利用してこんな素敵な写真を撮りましたピカピカ

露出を上げて背景が映らなくなりました1位


ランキングに参加していますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
あけました
年賀状作り
侵されてる…
犬と阿蘇
まだまだ・・・
海へGO
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:13)
 ジャスパーの動画 (2010-06-11 12:11)
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:08)
 あけました (2010-01-02 12:56)
 年賀状作り (2009-12-25 11:45)
 侵されてる… (2009-12-08 23:26)

Posted by びーなす at 16:24│Comments(3)日々のつぶやき
この記事へのコメント
すごく綺麗に可愛く撮れてますね(^^)
プロの写真みたい。すごーい。
僕ももっと写真勉強しなければ。
Posted by pia masapia masa at 2009年06月26日 16:54
こんにちは。

写真、メッチャ綺麗ですね!!ってか上手ですぅ♪

私も上達したくて、一眼レフ買おうかとネットでイロイロ調べてるんですが
何を選んだら良いのか。。。
難しいですね。

お願いがあるのですが。。。
ウチのブログにリンク貼らせて頂きたいんですが。。。
m(__)m
いかがでしょうか。。。
Posted by sasaくま at 2009年06月27日 18:07
pia masaさん>
カメラって追求すると面白いですねー。
でも昔は現像しなきゃわからなかった・・・大変だ。

sasaくまさん>
一眼いいですよー。わたしはイオスKISSに追加で単焦点レンズを使っていますけど、最近カシオから超高速シャッターで写真が撮れるカメラが出てて、それが欲しいです。。。HPぜひごらんあれ☆
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_f1/

リンク大歓迎☆相互リンクしましょーよ。
ブログでのコミュニケーションの仕方がわからないびーなすママですが・・・
どうぞよろしくです。
Posted by びーなすびーなす at 2009年06月28日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お友達のうめうめ!と・・・
    コメント(3)