2009年12月25日

年賀状作り

年賀状作り

せっせこ年賀状作りしてました。
これはボツになった写真です。

濡れてるとかわいくないタラーッ

今日はクリスマスクラッカー
みなさまにはサンタが来ましたか?


ついでにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
あけました
侵されてる…
犬と阿蘇
まだまだ・・・
海へGO
BBQと写真
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:13)
 ジャスパーの動画 (2010-06-11 12:11)
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:08)
 あけました (2010-01-02 12:56)
 侵されてる… (2009-12-08 23:26)
 犬と阿蘇 (2009-08-11 23:12)

Posted by びーなす at 11:45│Comments(3)日々のつぶやき
この記事へのコメント
この画像、かなり好きなんですけど。
と言う事で、頂きます(笑)

それにしても時の流れは速すぎて・・・(しみじみ)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月25日 12:24
写真みておもわずとんできましたww
濡れちゃってるとトイプーには見えないですね^^
ボツにするには勿体ない写真ですよぉ~
きっと piaさんがいかしてくれることでしょうww
Posted by marcomarco at 2009年12月25日 19:49
pia masaさん>
いただいてくだされ。活用してください(笑)
ほんと一年ってあっという間ですね。。。

marcoさん>
はい。期待しています。
濡れているとぎょろ目が目立ってかわゆさ半減…
やっぱりふかふかがかわゆぃです。
Posted by びーなすびーなす at 2009年12月26日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年賀状作り
    コメント(3)