2009年08月11日

犬と阿蘇

阿蘇へのドライブクルマ

うちの子たちはずーっと膝の上でねんねしてます。
犬と阿蘇

牛や馬がいる草千里はペット立入禁止×
犬と阿蘇
遠くから眺めるだけよタラーッ

来週はペットが入れるところをたくさん見つけたので、
楽しんできますねハート


ついでにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
あけました
年賀状作り
侵されてる…
まだまだ・・・
海へGO
BBQと写真
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:13)
 ジャスパーの動画 (2010-06-11 12:11)
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:08)
 あけました (2010-01-02 12:56)
 年賀状作り (2009-12-25 11:45)
 侵されてる… (2009-12-08 23:26)

Posted by びーなす at 23:12│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
阿蘇いいですね! 景色がすごく良いんですよね(^^)
それにしてもお膝で寝ているジェスパーくんたちは・・・。
余程寝心地の言いお膝なんでしょう(笑)

楽しんで来て下さいね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月12日 10:27
pia masaさん>
じゃすぱーね。
じゃあすぱあー(笑)

ママの腰は痛くて大変でした。
やっぱり2シーターでの旅はだめですね。。。
Posted by びーなす at 2009年08月19日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬と阿蘇
    コメント(2)