2010年03月14日

ジャスパー骨折

ちょっと目を離して人にお願いしていたら…
階段から飛び降りて骨折。。。

ジャスパー骨折

びっくりしたやら、
凄い声に驚いたやら、
抱き上げてパジャマのまま「たばる動物病院」に駆け込みました。

落ちた瞬間に骨折した!っとわかるくらいの凄い鳴き声で、
動かすと痛がって鳴いていてかわいそぉでした。。。

車の中で抱っこしてたけどパジャマにおしっこちびってるし、
帰ったら階段の下にもおしっこが…

そのまま入院&手術となり、
次の日にお迎えに行きましたが、相当怒っていたらしく、
家に付いたら目も合わせませんタラーッ

今日は落ち着いて甘えてきてますのでご心配なく…

先生にあれほど「骨折しやすいから気をつけて!」っと言われていたのに、
完全なるわたしの不注意でしたダウンダウン
本当に何があるかわからないですね。。。
もっともっと気をつけなければ。。。

来週からのマウイ旅行もキャンセルし、介護に入っています。
なんと、現地で落ち合うつもりだった友達もろっ骨を骨折していたのです!!
今回は行くな!っという神のお告げだったのかもしれませんねアセアセ

↓参考までに手術代金を。。。
ジャスパー骨折

保険が無いのでお財布に優しくないです。。。
でもペットを家族に受け入れるということは、
こういう出費も覚悟しなければいけないってことですよね。
 


同じカテゴリー(動物病院通い)の記事画像
耳が痒い
ビッキーさん入院中
たばる動物病院【ワクチン】
おかま手術
ワクチンの日
tea tree oil 【皮膚炎など】
同じカテゴリー(動物病院通い)の記事
 耳が痒い (2010-02-10 23:39)
 ビッキーさん入院中 (2009-09-24 21:06)
 たばる動物病院【ワクチン】 (2009-09-09 09:58)
 おかま手術 (2009-07-22 13:36)
 ワクチンの日 (2009-07-01 00:30)
 tea tree oil 【皮膚炎など】 (2009-06-26 09:06)

Posted by びーなす at 21:46│Comments(2)動物病院通い
この記事へのコメント
なんとも痛々しい・・・。
早く治る事を祈るばかりです。

ウチもあえるはどうでもいいんですけど(笑)
シェリには気をつけます。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月15日 00:33
pia masaさん>
気をつけて!!!とんでもない高さから飛び降りたからね~
てか、いつも連れて行かないとこに連れて行ったあたしがおばかでした。
Posted by びーなす at 2010年03月15日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャスパー骨折
    コメント(2)