2009年09月24日

ビッキーさん入院中

避妊手術のため、
ビクトリアが入院中

なんかさみしいので、写真でもあっぷしましょ。

カメラを向けるとそっぽを向くビッキー
ビッキーさん入院中

ビッキーさん入院中


走るの大好き♪
ビッキーさん入院中


ぼぉ~~
ビッキーさん入院中


最後はあごの寝ぐせぇ~
ビッキーさん入院中





同じカテゴリー(動物病院通い)の記事画像
ジャスパー骨折
耳が痒い
たばる動物病院【ワクチン】
おかま手術
ワクチンの日
tea tree oil 【皮膚炎など】
同じカテゴリー(動物病院通い)の記事
 ジャスパー骨折 (2010-03-14 21:46)
 耳が痒い (2010-02-10 23:39)
 たばる動物病院【ワクチン】 (2009-09-09 09:58)
 おかま手術 (2009-07-22 13:36)
 ワクチンの日 (2009-07-01 00:30)
 tea tree oil 【皮膚炎など】 (2009-06-26 09:06)

Posted by びーなす at 21:06│Comments(3)動物病院通い
この記事へのコメント
そっかぁ。。。入院中なんですね。
それは寂しい。
あごの寝ぐせーは矢印っぽくて面白いけど(笑)
早く退院するといいですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月24日 21:57
女の子はお泊りですもんね。
虎太郎は日帰りでした。
ダックスはエリザベスちゃんが必須(しかも特別に長いバージョン)
でしたけど、トイプーちゃんはどうなのでしょう?
早く元気になってほしいですね(^^)
Posted by 虎太まま at 2009年09月25日 18:24
pia masaさん>
一泊でしたけど、退院したらジャスパーが喜ぶ喜ぶ♪
この寝ぐせいただけませんよね。。。

虎太まま>
そっか。ダックスは長いんですね!!!そっか。そっか。
おなかぐるぐるエリザベスでも元気いっぱいです。
Posted by びーなすびーなす at 2009年09月28日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビッキーさん入院中
    コメント(3)