2009年09月09日

たばる動物病院【ワクチン】

先日ビッキーのワクチンをしてもらいに、
いつものたばる動物病院へ行ってきました。

すると・・・

女性の先生のトイプードル「アフロ」と初対面ハート
真っ黒な小さな女の子メロメロ

あとで写真でも・・・っと思っていましたが、
帰りにはビッキーがボロボロのふらふら~だったので残念ながら撮影はできずダウン

なぜなら残っていた乳歯を急遽抜歯することになり、
麻酔+流血ですごいことになっていたのです。


帰りがけに待合室で偶然お会いした「虎太郎ママ」
「ブログ見てます!」っと声をかけていただきました。


嬉しいですねメロメロ
ブログをやっていて良かったと思ったひとときでした。

ついでにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(動物病院通い)の記事画像
ジャスパー骨折
耳が痒い
ビッキーさん入院中
おかま手術
ワクチンの日
tea tree oil 【皮膚炎など】
同じカテゴリー(動物病院通い)の記事
 ジャスパー骨折 (2010-03-14 21:46)
 耳が痒い (2010-02-10 23:39)
 ビッキーさん入院中 (2009-09-24 21:06)
 おかま手術 (2009-07-22 13:36)
 ワクチンの日 (2009-07-01 00:30)
 tea tree oil 【皮膚炎など】 (2009-06-26 09:06)

Posted by びーなす at 09:58│Comments(5)動物病院通い
この記事へのコメント
あえるの乳歯は自然に抜けたんですけど、抜歯することもあるんですね。
今は元気になりましたか?
虎太ままさんも同じ病院だったんですね。
僕だけ仲間はずれ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月09日 10:31
pia masaさん>
仲間はずれです。笑
歯並びを考えると早めに抜歯した方がいいといわれました。
まぁ自然にぬけるんでしょうけどねぇ。。。
Posted by びーなす at 2009年09月09日 13:08
どもです(^^)

「トイプーって(いや、トイプーに限らず)足長いな~」と
うっとりして見てたら、もひとりトイプーちゃんが登場。
「あらー、JASPERくんとVICTORIAちゃんみたいだわ~」と
思いながら、勇気を出してお名前を聞いてみたら、、、
まさかご本人(本犬)だったとは。。。
ホントに会えてうれしかったです。
まだ麻酔が残っててフラフラのはずのVICTORIA姫が
近寄ってきてくれて、顔をなめてくれたのはとっても幸せでした♪
ウチのは知らない人にそんなことは絶対できない。。。

今後ともよろしくお願いいたします。

虎太郎の場合は、生後半年くらいまでに自力で抜歯が終わってたので
麻酔のお世話にはならずに済みました。
家の中で何本か拾いましたよ。
初めて見たときには、何なのか一瞬悩みましたけど。

pia masaさんも仲間になりますか??
Posted by 虎太まま at 2009年09月09日 23:09
いいの? 仲間になっていいの? でもあえるは雑種ですよ(笑)
いつか僕も生JASPER くんとVICTORIA ちゃんにお会いしたい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月09日 23:26
虎太ままさん>
声をかけてもらえて嬉しかったです♪
いやぁ~うちのわんこは愛想だけは営業なみ。誰でも付いて行ってしまいます。笑
ここのところボロボロ抜けてはいたんですけど、ジャスパーの歯並びが悪いので、ビッキーは先生のお勧めで急きょ抜歯だったんですよ。
またたばるでお会いしましょっっ★

pia masaさん>
いつか生でお会いしましょーね♪笑
Posted by びーなすびーなす at 2009年09月11日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たばる動物病院【ワクチン】
    コメント(5)