2009年07月01日

ワクチンの日

ジャスパーの皮膚が通常に戻ってきたので、
いつものたばる動物病院に行ってワクチンです鈴

それにしても、本日ジャスパーがうるさいうるさいアセアセ
いつもは何をされてものほほーーんとしているのに、
つめを切る人がいつもの人じゃないからか?
男の人が押さえつけていたからか?
キュンキュン言っていました。

これはとっても珍しいオドロキ

さすがに心配になっているとこへ押さえてた人が「切りすぎじゃない?」って言ったとき、
切っていた女性が「まだ血が出てないから大丈夫ぅ~」っと明るいお返事。

たしかに・・・っと思いながらも、
「いやいや・・・血が出たらやりすぎだからっっ!!」っと突っ込みを入れたママ笑い

注意:切りすぎではありませんでしたよ

そして終わって抱きかかえたときには、
腕をがっしり回してママにべったりタラーッ


ビッキーは相変わらずマイペースで、
かばんの中で爆睡かと思いきや、いざ注射となるとブルブルぅ~
終わるとまたバックで爆睡zzz

ワクチンして15分病院に居て様子を見ているわけですが・・・
こんなに爆睡してたら生きてるか死んでるかわかりませんガーン


ではワクチンに行く前の大暴れでもどうぞ・・・



ワクチンの日



ワクチンの日


ワクチンの日


ワクチンの日


ワクチンの日


ワクチンの日


ワクチンの日


今日からしばらく安静ですパー


かわいいと思ったらぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(動物病院通い)の記事画像
ジャスパー骨折
耳が痒い
ビッキーさん入院中
たばる動物病院【ワクチン】
おかま手術
tea tree oil 【皮膚炎など】
同じカテゴリー(動物病院通い)の記事
 ジャスパー骨折 (2010-03-14 21:46)
 耳が痒い (2010-02-10 23:39)
 ビッキーさん入院中 (2009-09-24 21:06)
 たばる動物病院【ワクチン】 (2009-09-09 09:58)
 おかま手術 (2009-07-22 13:36)
 tea tree oil 【皮膚炎など】 (2009-06-26 09:06)

Posted by びーなす at 00:30│Comments(3)動物病院通い
この記事へのコメント
てっげかわいいーーー♪

やっぱいいわー。お友達と一緒って。

爪、私、一昨日やっちゃいました。
『きゃん!!!』
え?切っちゃった??

ごめんごめん!!!平謝りしましたモン。
爪が白いので自分でケアしてますが、黒いと見えませんもんね。

あ、うちもグリニーズダイスキッすよ。
あれとリモドックは犬子大喜びです 笑
Posted by あんばい at 2009年07月01日 09:02
こんにちは~♪

ジャスパー君。。。いつもの人じゃないから
違う雰囲気にママが恋しかったのかしら?

それにしても、芝生で駆けっこ楽しそうですね
5枚目の写真。。。ジャスパー君完璧に笑ってますね(^^;)

かわいすぎな2匹に『ぽちり』。
Posted by sasaくま at 2009年07月01日 13:54
あんばいさん>
ジャスパーはリード無しでお散歩に行くようになりましたよ!
嬉しがってトコトコ歩きます。
リモドック??なんだろ??
調べてみましょ。

sasaくまさん>
なんかいやだったんでしょうねぇ~
キャンキャン言うと怒られるので最後のほうは、
ずぅーっと「う”~ぐぅ~」って我慢してました。
ポチリありがとうございます♪
Posted by びーなすびーなす at 2009年07月01日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチンの日
    コメント(3)