2009年07月13日

海へGO

暑くて暑くて濡れなきゃいられない・・・
っとびーなすママは海へクルマ

砂浜は熱くなっているので、両腕に2匹をかかえて走るダッシュ
海へGO

晴れだし、少々水が冷たくても大丈夫でしょアップ
っと能天気に遊ばせてみた。

海へGO

上手に泳ぎます。
うちに来た時からスパルタでお風呂場で泳ぐ練習してましたからgood

海へGO

友人の犬も一緒に水遊び

海へGO

寒そうにしていたので、ざっと砂を落としてから日光浴花まる


海辺では走りまわりますが、
上がってくればママの姿が見えてさえいれば安心してまったりしてくれるので助かりますニコニコ

大人しいって楽ですねぇ~ワーイ

家に帰って温かいお風呂で目をしょぼしょぼして眠そうな2匹でした。


二人の泳ぎにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事画像
あけました
年賀状作り
侵されてる…
犬と阿蘇
まだまだ・・・
BBQと写真
同じカテゴリー(日々のつぶやき)の記事
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:13)
 ジャスパーの動画 (2010-06-11 12:11)
 ビッキーの動画 (2010-06-11 12:08)
 あけました (2010-01-02 12:56)
 年賀状作り (2009-12-25 11:45)
 侵されてる… (2009-12-08 23:26)

Posted by びーなす at 13:22│Comments(2)日々のつぶやき
この記事へのコメント
メッチャ♪カワイィ~♪ですぅ~

全ての写真が『ほのぼの』と
仲が良い雰囲気がなんとも言えません。。。

何回も写真見ちゃいました

特に泳いでる写真と最後の日光浴の写真は
キュンとしちゃいました

『ぽちり』させていただきまーす!!
Posted by sasaくま at 2009年07月14日 11:25
sasaくまさん>
ほのぼのぉ~でしょ?
トイプードルって本当に泳ぎが得意なんですよ☆
海に連れて行ってみて!
Posted by びーなす at 2009年07月27日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へGO
    コメント(2)