2009年04月18日

お洋服ぅ~

まだまだ小さいのにお洋服を買いました。
やっぱり小さなうちになんでも慣れさせておかないと、
大きくなって着させたいと思っても着なくなってしまいますから。。。

お洋服ぅ~

洋服に慣れさせるのは早いうちにちっ、ちっ、ちっ
ちなみにうちはフローリングでつるつる滑っているので、
滑り止めつきの靴下を買ってあげましたが、嫌がって取ってしまいますダウンダウン

ぽちっとしてね1位
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



同じカテゴリー(犬demoおしゃれ)の記事画像
髪飾り
犬の服のオーダーメイドVol.2
犬のオーダーメイド服
超やヴぁかわ♪
同じカテゴリー(犬demoおしゃれ)の記事
 髪飾り (2009-07-31 22:47)
 犬の服のオーダーメイドVol.2 (2009-06-16 10:11)
 犬のオーダーメイド服 (2009-06-08 14:05)
 超やヴぁかわ♪ (2009-06-07 22:52)

Posted by びーなす at 23:56│Comments(2)犬demoおしゃれ
この記事へのコメント
本日はありがとうございました!

すっかり宮崎弁でしゃべってましたが意味不明なところとかなかったですか??
うちの犬子さんとも対面していただきまして・・・
私も育児ねたが多かったので、今日明日あたりに犬子の日記を書こうかな~とこのブログを読んで反省いたしました(^皿^)b

焼酎持って必ずやよばれまーす♪
Posted by あんばい at 2009年04月19日 21:04
あんばいさん>
わたし宮崎弁得意ですよ(爆)だてに3年近く住んでませんよ~
近々やりましょー♪ドックランのフェンスの見積もりが出たのでそろそろうちのドックランも出来上がりますよ~
Posted by びーなすびーなす at 2009年04月23日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服ぅ~
    コメント(2)