2009年06月08日

犬のオーダーメイド服

犬のオーダーメイド服

かっこいいでしょ?
ままの好きなスカル柄が色抜いてあります。

犬のオーダーメイド服

犬のオーダーメイド服

お友達に作っていただきました。
P'MASでこれから売り出すそうです。


ぜひともチェック&訪問してみてくださいね!


ランキングに参加していますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(犬demoおしゃれ)の記事画像
髪飾り
犬の服のオーダーメイドVol.2
超やヴぁかわ♪
お洋服ぅ~
同じカテゴリー(犬demoおしゃれ)の記事
 髪飾り (2009-07-31 22:47)
 犬の服のオーダーメイドVol.2 (2009-06-16 10:11)
 超やヴぁかわ♪ (2009-06-07 22:52)
 お洋服ぅ~ (2009-04-18 23:56)

Posted by びーなす at 14:05│Comments(4)犬demoおしゃれ
この記事へのコメント
なんかいつもは可愛らしいのに、
今日はカッコイイですね。
洋服一つで変わるもんですね。
オーダーメイド服すごく似合ってますよ(^^)

あ、今メイド服がちらっと頭をよぎった(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月08日 15:58
pia masaさん>
かっこいいでしょ?
思わずお揃いのパーカー飼おうとしている若ぶりアラフォーままです(爆)
Posted by びーなす at 2009年06月08日 17:50
ジャスパー君、元気になりましたか??

しばらくご無沙汰しております。
次女はなんか一緒に遊んでいただいてたらしく・・・ありがとうございます!!

昨日はすこーーーしだけ、先日行った公園に行きました。

蚊除けの服、気になりますねー♪
ものすごいんです、あの公園・・・
Posted by あんばい at 2009年06月09日 16:29
Pちゃんに遊んでもらいました♪
うちの庭もすごいんですよねー。
あっ柵が出来上がりました。またお寄りを…
Posted by びーなす at 2009年06月09日 18:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬のオーダーメイド服
    コメント(4)