2009年07月31日

髪飾り

最近波が大きかったので、
朝のコーヒーの時間にコツコツ作っていたのは・・・

髪飾り

髪飾り

ビッキーたんの髪飾りメロメロ

後ろは簡単に取り外ししやすいように、
ぱっちん留めになっています。

髪飾り

もうひとつのヴァージョンピカピカ

髪飾り

髪飾り髪飾り

犬の髪飾りって紙を巻いてゴムで結わえるのが主流だけど、
あれって毛が絡むし素人には難しいですからねアセアセ

ぱっちん留めなら外れやすいのは難点だけど、
手軽に付けられるし、こうやって布で包んだら絡みにくいgood

たくさん材料仕入れたので、オークションで売ってみようかな?
なんて思っておりますワーイ



ついでにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(犬demoおしゃれ)の記事画像
犬の服のオーダーメイドVol.2
犬のオーダーメイド服
超やヴぁかわ♪
お洋服ぅ~
同じカテゴリー(犬demoおしゃれ)の記事
 犬の服のオーダーメイドVol.2 (2009-06-16 10:11)
 犬のオーダーメイド服 (2009-06-08 14:05)
 超やヴぁかわ♪ (2009-06-07 22:52)
 お洋服ぅ~ (2009-04-18 23:56)

Posted by びーなす at 22:47│Comments(0)犬demoおしゃれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪飾り
    コメント(0)