2009年08月20日

そんな阿蘇旅行の一コマ

御宿小笠原には部屋の横とは別に広いドッグランがあるのです。

とにかく広いしきれいに整備されています拍手

なので説明の前にこんな一コマをご紹介ピカピカ

そんな阿蘇旅行の一コマ

そんな阿蘇旅行の一コマ

そんな阿蘇旅行の一コマ

そんな阿蘇旅行の一コマ


ついでにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ペットと旅行)の記事画像
飛行機で東京旅行
阿蘇旅行の続き
ペットと泊まれる本格温泉宿
ペットと阿蘇旅行
同じカテゴリー(ペットと旅行)の記事
 飛行機で東京旅行 (2009-11-09 19:18)
 阿蘇旅行の続き (2009-09-03 00:30)
 ペットと泊まれる本格温泉宿 (2009-08-20 12:10)
 ペットと阿蘇旅行 (2009-08-19 13:36)

Posted by びーなす at 19:27│Comments(3)ペットと旅行
この記事へのコメント
この度は、ご訪問&コメントまことにありがとう
ございました。
2わんなんですね。
楽しそう!
阿蘇の記事が目にとまりましたが、お近くでしたっけ?
昔行った草千里、今でもあの広大さが目に焼き付いています。
又お邪魔しますね。
うちにもまた来て下さいませ。
はじめましてのポチ☆
Posted by ウィルママ at 2009年08月21日 13:51
うふふ

お二人はやっぱりカワイイでしゅね

可愛くて可愛くて。。。
(*/∇\*)ってなるほどですっ

また、宜しくお願い致します_(_^_)_

びーなすさん家も
宜しくお願い致しマウス●
Posted by sasaくま at 2009年08月31日 23:45
ウィルママさん>
近くのようですね。ww
また遊びに行きます☆

sasaくまさん>
ま、マウスって・・・笑
Posted by びーなすびーなす at 2009年09月03日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな阿蘇旅行の一コマ
    コメント(3)