2009年08月20日

ペットと泊まれる本格温泉宿

そんなフレーズの旅館に行ってみたいダッシュ

っということで、今回の宿は【御宿 小笠原】
場所は阿蘇のカドリードミニオンの裏手です。
いつも満室なので早めに予約なさったほうが良いと思いますよ花まる

今回はお友達も一緒の3人なので、
特別室っというのを予約したかったのに・・・
1泊目はトリプルしか空いて無くって2泊目に特別室にしました。
なので今回は特別室のご紹介です拍手

バリアフリーのお部屋で、
手前に洋室があってベットが二つ並んでいますアップ
ペットと泊まれる本格温泉宿

そのうしろには和室があります。
ここにTVなどもあるのでくつろぐのはp(._.)コッチ
ペットと泊まれる本格温泉宿

お風呂はお部屋に内風呂と露天があるのですハート
ペットと泊まれる本格温泉宿
お湯をためてから撮影すればよかったアセアセ

お部屋の横には小さなドックランと足洗いの洗面所があります。
とても親切にできていると思わないメロメロ
ペットと泊まれる本格温泉宿

スタッフの方々もとても気さくでイヌ好きな方ばっかりです。
2日目にゴルフに行ったんだけど、犬はフロントで預かってくれますよパー


まだまだ続く・・・


ついでにぽちっとお願いしますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ペットと旅行)の記事画像
飛行機で東京旅行
阿蘇旅行の続き
そんな阿蘇旅行の一コマ
ペットと阿蘇旅行
同じカテゴリー(ペットと旅行)の記事
 飛行機で東京旅行 (2009-11-09 19:18)
 阿蘇旅行の続き (2009-09-03 00:30)
 そんな阿蘇旅行の一コマ (2009-08-20 19:27)
 ペットと阿蘇旅行 (2009-08-19 13:36)

Posted by びーなす at 12:10│Comments(2)ペットと旅行
この記事へのコメント
雰囲気もあって、ペットもOKで、本当良い宿ですね。
ペットの預かりもしてくれるなんて、親切だ。
そんな宿で、ペットとのんびり過ごすのも良いですね(^^)

空の湯船が、哀愁があって最高です(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月20日 14:14
pia masaさん>
お湯がね、赤茶けたので風情があるんだけど。。。
散らかる前に撮影!っと思って撮ったらただの箱みたいだわΣ(T□T)
今度ぜひ行ってみてくださいな。
Posted by びーなすびーなす at 2009年08月20日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペットと泊まれる本格温泉宿
    コメント(2)