2009年04月05日

新しい遊び道具

いつも通らない道でおしゃれなお店を発見し、
買ってきた小物たちのご紹介晴れ

新しい遊び道具
ジーンズリメイクのボールのおもちゃとチョコレートの香りのロープのおもちゃ


新しい遊び道具 
 置いてみました。
 かなり怖がってワンワン吠えてます。

 近寄ったり・・・
 遠のいたり・・・

 ワンワン言いながら飛び上り伏せの繰り返し。



新しい遊び道具
 なぜか猫パンチを始めました。

 ・・・。
 なんで?
 なんで?

 君は猫じゃなくて犬じゃないの???



新しい遊び道具
 やっと掴むことができました。

 ぶんぶん振りまわしています。

 怖さはなくなったようですが…

 変な転がり方をするので、
 生き物だと思っているようです。


新しい遊び道具
 黒い物体は・・・
 お気に入りのぬいぐるみ「ちゃーりー」

 咥えてはちゃーりーの横に持って行きます。
 自慢しているようです。

 ただのボールなんですけど・・・アセアセアセアセ




まぁ気に入ったようなので、良しとしますか音符


ぽちっとしてね1位
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


同じカテゴリー(かわいい雑貨)の記事画像
桜散る晴れの日
ハンバーガーとコーラの食器
同じカテゴリー(かわいい雑貨)の記事
 桜散る晴れの日 (2009-04-21 11:49)
 ハンバーガーとコーラの食器 (2009-04-05 18:04)

Posted by びーなす at 10:00│Comments(0)かわいい雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい遊び道具
    コメント(0)