2009年06月28日

美味しくデンタルケア【ベジタブルチュウ】

うちはお留守番の時などに、長く噛めるおやつを置いていきます。

いつもはアキレスかグリニーズ「ティーニー」ピカピカ

アキレスです音符
これをやるとずぅーっとむしゃむしゃしています!


グリニーズの小型犬用クローバー
色は美味しそうじゃないんだけど笑い美味しそうに食べます。


最近見つけたベジタルチュウ

大豆タンパクやとうもろこしが原料ですハート

喜んで食べますよー。
ちょっとグルメでデンタルケアな食べ物のご紹介でした拍手


ランキングに参加していますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




Posted by びーなす at 08:11│Comments(2)犬demoグルメ
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど。。。
グリニーズ。。。ですね
メモメモφ(´(エ)`@)フムフム…

皆さんのを参考にさせていただいております。。。
マネっ子なsasaくまでした。

それと、びーなすさんにお願いがあります。

ウチのブログにリンク貼らせて頂きたいんです。。。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコリ
Posted by sasaくま at 2009年06月28日 08:53
sasaくまさん>
リンクOKですよ。
グリニーズもベジタチュウもお勧め☆
ぜひぜひ試してみてね!
Posted by びーなすびーなす at 2009年06月28日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくデンタルケア【ベジタブルチュウ】
    コメント(2)