2009年06月11日

手のカット

ビッキーの肉球が見えなくなってきました。
なのでバリカンを使ってうぃーん☆

手のカット

手のカット

きれいになりましたピカピカ



ランキングに参加していますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(犬のお手入れ)の記事画像
お風呂好き
トリミング
サロンでサマーカット
同じカテゴリー(犬のお手入れ)の記事
 お風呂好き (2009-11-30 09:57)
 トリミング (2009-11-27 22:19)
 サロンでサマーカット (2009-07-06 16:58)

Posted by びーなす at 20:54│Comments(5)犬のお手入れ
この記事へのコメント
結構毛が伸びるものなんですね。
室内犬だからですか?それとも犬種なのかな?

あ、なんか、肉球がかわいぃ~。
ほっぺをペッタンペッタンして欲しい(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月11日 23:52
肉球、だいじですよね・・
うちはカーペット敷いてないALLフローリングなのですべりまくってます。
いつか脱臼骨折するんじゃないか、とカットだけはマメマメです。

カットは100均の鼻毛はさみ~
1回玄関前でカットしてたら通りがかりの人に『わざわざ来られてるんですか?』って出張と思われてました。。。笑

今日散歩お誘いしようと思ったんですが駐車場が満員だったので遠慮しましたよ~。

そいえばうちも変なコメントが入るようになってます・・・
Posted by あんばい at 2009年06月13日 23:55
pia masaさん>
あえるくんはどこをペタペタしてくれますか?
トイプーは毛が長く伸びるので肉球が見えなくなるんですよ。
滑らないようにカットは大事なんですぅ。

あんばいさん>
お散歩また歩かなくなってます。。。お誘いお待ちしています★
変なコメントはしばらくすると管理者が勝手に消してくれますよ~
Posted by びーなす at 2009年06月14日 08:39
びーなすサン、バリカン使いが上手なんですね♡→ܫ←♡ !

ウチもバリカン買ってやってみたんですが。。。
まったくもって上手くできません

ぬいぐるみで練習ですかね^_^;
Posted by sasaくま at 2009年06月14日 15:03
sasaくまさん>
バリカンは皮膚を傷めないので思い切って中まで突っ込む(笑)
毛の流れと反対に動かすとうまく切れますよー
Posted by びーなす at 2009年06月15日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手のカット
    コメント(5)