2009年05月29日

お風呂好きなのぉ

ぼくはお風呂が好き。

ままが一番はじめに入った時に、
怖がるぼくを抱きしめて
「だいじょうぶよぉ~」「きもちいいねぇ~」
っと言ってくれて寝るまで放してくれなかったから。。。

最近は湯船に入ると強制犬かきさせられます。
でも上手にできるとままは「一緒にサーフィン行く日も近い!」
っと喜ぶので、仕方なくつきあうさ

で、ぼくが臭いと言ってはシャワーの時にもつきあわされるんだけど、
洗面器がぼくのお風呂になるんだよね。


お風呂好きなのぉ


でも大きくなっちゃって、
丸まって寝ることができなくなったので、
このとおりお座りするだけ。。。

せっかく濡れるならぬくぬくと気持ちよく眠りたいよガーン



まま!

大きな洗面器買ってよね!!!




ランキングに参加していますクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(じゃすぱーのつぶやき)の記事画像
お店に行ったら…
おうちでサマーカット
歯が生え変わったよ。
寝顔
お庭でドッグラン
同じカテゴリー(じゃすぱーのつぶやき)の記事
 お店に行ったら… (2009-12-07 21:23)
 おうちでサマーカット (2009-07-04 15:22)
 歯が生え変わったよ。 (2009-07-03 08:19)
 寝顔 (2009-06-03 09:00)
 お庭でドッグラン (2009-05-25 12:16)

この記事へのコメント
そこでドリフのたらいの出番ですね(笑)

洗面器に入った姿がなんともまー・・・。
一緒にサーフィンいけると良いですね(^^)

ところで、お風呂の床がうちと似てます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 11:39
pia masaさん>
カラッとフロアーですね!笑
庭に子供用プールを買って泳がせてから海でぶぅ♪
ドリふのタライ…頭に落ちてきたら困るのでやめておきます。爆
Posted by びーなす at 2009年05月29日 13:00
サイズ違いを訴えかけてる目が何とも言えません♡→ܫ←♡

ジャスパー君。。。ごめんね。。。吹き出してしまいました(ぺこ)
Posted by sasaくま at 2009年05月29日 15:37
sasaくまさん>
あはは。かわゆぃでしょ?
大きな洗面器探してきまーーっす☆
Posted by びーなすびーなす at 2009年05月29日 17:39
ご訪問ありがとうございました。
大人しく洗面器に入ってるんですね。
カメラ目線がなんとも可愛いです。

まだまだ、若いんですね~。
血液検査とか必要ないから先生も何も言わないんだと思いますよ。
家は、14歳と13歳になるので、定期健診とサプリなどはかかせませんけど。
必要になってきたのは8歳を迎えてシニア世代になってからです。

おふたりちゃんは、まだまだ元気いっぱいだもんね。
Posted by chashika at 2009年05月29日 20:47
chashikaさん>
なんでかお湯の中が好きなんですよ。
ままがシャンプーしている間ずぅっと洗面器の中です。笑
8歳を過ぎたらですね。。。勉強になります★
Posted by びーなすびーなす at 2009年05月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂好きなのぉ
    コメント(6)