2009年05月11日

涙があふれる涙腺のつまり

JASPERが涙があふれだしてからしばらく経ちます。
一度製精水で通してもらって目薬を差しているのですが、
やっぱり涙があふれて鼻の両脇が涙やけしてしまう。。。

いつも濡れていてかわいそぉだし、皮膚の病気にもなりやすいらしいです。

なので今日もたばる動物病院へ涙腺を通しに行ってきましたイヌ

涙があふれる涙腺のつまり
手術台でびびってますアセアセ

目に点眼麻酔をした後、
注射器にプラスチックの細い針がついているのを涙腺に差し込みます。
すごく細かい作業なので先生の老眼が心配なママです笑い
が、繰り返し何度も器用に差し込んでいますワーイ

右も・・・
涙があふれる涙腺のつまり

左も・・・
涙があふれる涙腺のつまり

先生・・・老眼うたがってごめんなさいキョロキョロアセアセ

そして病院ではDr.'s Dietというごはんを買っています。
ダイエットと言ってもダイエット食じゃありませんよっっ!
ドクターズダイエット=お医者さんの選んだ食事っという意味です。
市販のものはあまり食べなかったけど、これは良く食べています。
涙があふれる涙腺のつまり
でもカロリーが高いみたいで、
なんだか最近重くなった・・・っと思ったら与えすぎだったみたいダウンダウン

ぽちっとしてくださいクローバー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日の明細書
涙があふれる涙腺のつまり

先生が家で鼻涙管洗浄するなら教えるよ?
っと言ってくださったけど、眼球が傷ついたりしたら怖いプンッ
素直に病院でやっていただきますパー

生後100日 体重2.35kg 重くなったよ。


同じカテゴリー(動物病院通い)の記事画像
ジャスパー骨折
耳が痒い
ビッキーさん入院中
たばる動物病院【ワクチン】
おかま手術
ワクチンの日
同じカテゴリー(動物病院通い)の記事
 ジャスパー骨折 (2010-03-14 21:46)
 耳が痒い (2010-02-10 23:39)
 ビッキーさん入院中 (2009-09-24 21:06)
 たばる動物病院【ワクチン】 (2009-09-09 09:58)
 おかま手術 (2009-07-22 13:36)
 ワクチンの日 (2009-07-01 00:30)

Posted by びーなす at 10:33│Comments(0)動物病院通い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙があふれる涙腺のつまり
    コメント(0)